yuーchi

とにかく素晴らしい!
いずみんの作品が大好きでこの作品もわくわくしながら読み始めました。 オメガバースってまだ数作品しか読んだことないのですがオメガの苦しみ、アルファのプレッシャーなどそれぞれの胸の内がとても丁寧に書かれていてどんどん惹き込まれていきました。 どんなに拒否されてもめげない藪中さんの健気で真っ直ぐな愛が頑なな誉さんの心を優しく溶かしていきましたね。 自分の気持ちを認めた後の誉さん、ホントに可愛らしい! ストーリーだけではなくペコメもとても面白かったです。 読者さんがどれだけこの作品に夢中になっているのかうかがい知れました。 この作品に出会えてとても嬉しい。 ホントにとても面白かったです。
3件・1件
yu-chi様 この度は、心のこもったご感想、本当にありがとうございます! 嬉しいです。物語を丁寧に汲み取って下さったのだと、感動ばかりです。 もう2年程前の作品ですので、表現力も拙い部分があったかと思います。しかも話が長い!(笑) それでも最後まで誉と藪中を見届けて頂き、作者としてはこれ以上の喜びはありません。 この作品から「いずみの作品はペコメ大暴れ」的なジンクス?(笑)が出来まして、たくさんの読者様に支えられの受賞だったんだなぁと、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。 そして今回、ゆうちゃんも読んで頂いた上、感想まで下さるなんて、私の方こそ、ゆうちゃんという素晴らしい読者様に出会えた事
1件

/1ページ

1件