しあき

大事なキャストと分かってるけど…
この話を面白くしてるのは勿論分かってるんだけど、敢えて、叫ばせて下さい。 吉武ーーーーー!!!!! 何でも都合良く解釈し、ご都合主義で自己中で、頭の中お花畑なのは勝手だけどさ、はるひちゃんに毒吐きまくるのも恋敵だからこそなんだろうけどさ、だったら、自分の行い考えてもの申せ! 自分の非常識は棚上げかいっ! コメントでは足りず、こちらにストレス吐きに来てしまいました… 今後どーなるのか、ドキドキ♪ どうぞ吉武には天誅を…www
3件・1件
おお。新仕様になってからのコメント初です。ありがとうございます。 吉武は嫌われてますねー。 まあ身近にいると面倒くさいタイプですよね。 私、恋愛対象に見られてませんからーと言いつつ、成り上がりを目指すような。 あともうちょっとで尚孝サイド抜けれそうです。それで、吉武問題は少し先送りかも汗 頑張りまーす。
1件

/1ページ

1件