ユノハル

ええええーーーっ!
結構衝撃的な真実!! 尚孝、大人対応していたのですね。 はぁー。あぁ、そんなこんなで あの''もう嫌なんだ''のセリフに繋がっていくのですね。 はるひちゃんsideの終わりで少し思いなおした節があったので・・・何とかなりませんかね。 吉武にーーイヤイヤ作者様にいっぱい食わされ感満載です。 益々気になる作品です。
2件・1件
そうでしたか! いっぱい食わせちゃいました。すみません(笑) 尚孝、浮気してると思われてそうでしたが、一応、彼なりに頑張ってました。 ただ、自信がない男だから。あちこちに意志がぐらぐらしちゃうんですよねー。 そろそろ尚孝サイド抜けます。 実は、まだこれ話の半分くらいなんですよね(^_^;)長いなー。
1件

/1ページ

1件