一生分の愛
短編ですが、息を呑むような美しいページが続きます。 これほどまでに、一生をかけて一人の人を深く愛せたら素敵ですよね。 難しい言葉なんて必要ない。 ただ自然に出て来る言葉たちが心の中に染みていきました。 忙しい日々の中、この作品を読む時間は格別なものがありました。 最後は感動して泣きそうになりましたー(´;ω;`) 素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
有難いコメントをいただきまして感激です! 拙い作品ですが、こうして想いを受け取ってくださる方がいらして、、 書き手としてはこれほど嬉しく、どんなに励みになるかしれません。 お忙しい中、本当によく来てくださいました。 本当に有難うございました。
1件

/1ページ

1件