百本の薔薇をあなたに

百本の薔薇の花ことばは・・。

Takehiko

恋愛 完結
5分 (2,593文字)
超・妄想コンテスト 100

24 1,530

あらすじ

真面目に愛の形を考えてみました。

タグ

感想・レビュー 6

恋物語

お祖父さんの絵がどんなに鮮やかだろうと想像してしまいました。絵も恋文も凄くリアルに書かれていて、胸に迫ります。 お祖母さんもこれは手放せなかったでしょうね。 いい話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件

泣けてくる!

飾ることなく、純粋かつ素朴な言葉で綴られていく文章から離れられなくなる。 普遍的な愛、優しさ、温もりを感じたいなら読みましょう! そして、人間の温かさに触れましょう!
1件

ピュアな初恋物語

お〇〇ちゃんの〇品から見つけた一枚の絵が語るピュアな恋物語に心打たれました。 戦時中でしょうか? 貧しく慎ましい生活の中で優しく寄り添う二人の姿が浮かびます。 きっと愛に溢れた温かい家庭だったに違い
1件2件
もっと見る