シオ

続く…でしょ?( *´艸`)
紗夏ちゃんお疲れ様でした! ここで読ませて貰えて感謝です(^人^) 紗夏ちゃんはとにかくダメ男を書くのが本当に巧い!読みながら腹が立って腹が立って…とーおーるぅぅぁあ!!( ;゚皿゚)ノシ この反応は私だけじゃなかったと信じてる(笑) 咲良ちゃんには幸せになってほしいので…ハッピーな続編を楽しみに待ってます(*-ω人)お相手は誰だろう?あのヒトかな?あのヒトかな?( *´艸`) 紗夏ちゃんの作品に久しぶりに触れて、紗夏ちゃんのはやっぱり読みやすくてすぐに世界に入り込める、流石だなぁと改めて感じました(*´ω`*) かっこいいレビュー書けなくてごめんね(笑)ではまた!(^-^ゞ
2件・1件
シオちゃん、素敵なレビューありがとう(^O^) ダメ男を書くのがうまい…か。透がイラつかせて、すみません(笑) 一箇所くらいいいとこ作ろうかと思ったんですが、最後までダメ男のままだったね。 今後の咲良が男を見る目を養ってるといいなあ…な続編を書きたいなあと思います。
1件

/1ページ

1件