婚約者にフラれたので、復讐しようと思います

泣き寝入りなんて絶対しない

海野眞卯

恋愛 完結
1時間26分 (51,206文字)
続編公開しました。スター特典追加でつけてみました。

4,048 3.6万

あらすじ

御園咲良28才 同期の彼氏https://estar.jp/novels/25483715と結婚まであと3か月―― 幸せだと思っていたのに、ある日突然、私の幸せは音を立てて崩れた 婚約者の宮本透に

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続く…でしょ?( *´艸`)

紗夏ちゃんお疲れ様でした! ここで読ませて貰えて感謝です(^人^) 紗夏ちゃんはとにかくダメ男を書くのが本当に巧い!読みながら腹が立って腹が立って…とーおーるぅぅぁあ!!( ;゚皿゚)ノシ この反応は
2件1件

楽しみにしています!

恋人に裏切られて始まる物語って幾つもあるけど、ヒロインは大抵良い人過ぎるか、弱過ぎるか、卑屈すぎるか…。静かに身を引く事が多い中、何ともカッコいい…と言うか、スカッとした気持ちにさせてくれるヒロイン登
12件1件

応援する

強そうだから?仕事バリバリ出来るから?だから一人で大丈夫なんてなーーーい。 メチャクチャ引き込まれる作品です。 楽しみに更新待ってます。
1件1件