感想・レビュー一覧 3件

続く…でしょ?( *´艸`)

紗夏ちゃんお疲れ様でした! ここで読ませて貰えて感謝です(^人^) 紗夏ちゃんはとにかくダメ男を書くのが本当に巧い!読みながら腹が立って腹が立って…とーおーるぅぅぁあ!!( ;゚皿゚)ノシ この反応は
2件1件

楽しみにしています!

恋人に裏切られて始まる物語って幾つもあるけど、ヒロインは大抵良い人過ぎるか、弱過ぎるか、卑屈すぎるか…。静かに身を引く事が多い中、何ともカッコいい…と言うか、スカッとした気持ちにさせてくれるヒロイン登
12件1件

応援する

強そうだから?仕事バリバリ出来るから?だから一人で大丈夫なんてなーーーい。 メチャクチャ引き込まれる作品です。 楽しみに更新待ってます。
1件1件

/1ページ

3件