佳乃こはる

広島というところ
他県から広島にきましたが、やっぱり特別な地なんだと思います。 平和ボケした現代に危機感を持ち、ご自身の辛い体験を語る決意をされた方、(辛い思い出はなるたけ語りたくないと聞いてます…)そして、作者様のように次世代、3世代がその思いを伝えていく… 歴史は繰り返す、でも人間は学べる生き物なんだなあ、と思います。 皆様にぜひ、読んで欲しい傑作です! ってか、うちの子らに読ませたーい!
2件・1件
こはるちゃん、読んでくださったばかりか、嬉しい感想まで… 本当にありがとうございました。 人間は学べる生き物…まさに その通りだと思います。 小さなことでいいので、常に心に留めて次に繋げていけば、 最初は僅かな人数でも末は広がる、そう信じたいですね。 いつも本当にありがとう!

/1ページ

1件