チムチム

更新止まってしまいました。ええ、もちろん自覚しています。今年度に入り、昨年度よりも3割り増しの忙しさ・・・もちろん、リアルでの話です。毎日気力が尽き果て、気がつけば朝。ノンアルですよ、もちろん(笑) でもやる気は失ってません!それだけは信じて下さい。私の脳内では、お話はもう大体完結。あとは、書くだけか。うぬう、もっと根性が欲しい。モーシワケナイです。 そんな状態です。少しずつ、進めようと思ってます。
2件・3件
こんばんは。よろしくお願いします。
2件
こんばんは!フォローありがとうございました。基本、書くより読むが好きなので、お話は瀕死ですがよろしくお願いします(^^)イケ麺さんの周りには楽しい人がたくさんいそうですね。ココアの10回クイズとか、面白すぎて、リアルでも何人かに出してしまいました!あと、天然すぎるウェイトレスさんの話も。爆死しましたヽ(*´∀`) オモロイ話大好きです。

/1ページ

1件