こんばんは~🌃✨ 暖かくなってきましたね☀️ 今日は作品を書いている途中でログアウトされてしまいました💦 わたしだけじゃないですよね? 新作を書きました(*^^*) 「お金が足らない金曜日まで待てないよ」です。短編です。 https://estar.jp/novels/25484467 100円玉等の主人公と同じ栗林百子の物語です。 どうぞよろしくお願いしま~す(^-^)/ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「交換日記」 「怪獣界からやって来たミケネコーン」 「わたしのお母さんは過保護です!」 「わたし沖縄で働くことにしました!」 は本日も更新しました。 どうぞよろしくお願いしま~す(^-^)/
24件・6件
え!また栗林ちゃんが! わーい(✻´ν`✻) あとで読み行くよー!! たくさん更新、すごいね(艸д゚*) 私は漫画一気読みしちゃってこんな時間に( ̄▽ ̄;) 明日運動会なのに、、なにやってんだかねー。。
1件5件
あれ、杏蜜ちゃん~こんばんは😃🌃 今、ちょうど栗林ちゃんを更新してたところだよ~(^-^)/ 白あんぱんも出ているよ😅☺️ めちゃくちゃ呆れる(。-∀-)話だけど、良かった是非🤣 え~運動会ε=(ノ・∀・)ツ 早起きしなきゃじゃないの(゜m゜;)
1件

/1ページ

1件