お金が足らない金曜日まで待てないよ!

金曜日の給料日まで300円で過ごすことになった栗林百子の物語です。

なかじまあゆこ

コメディ 完結
7分 (3,969文字)
100枚の封筒を数えますよと同じ栗林百子のお馬鹿な物語です(^o^;)

19 602

あらすじ

栗林百子(くりばやしももこ)17歳。花の女子高校生は、お金をムダ遣いして300円で一週間過ごすことに……。 100枚の封筒を数えますよ!等の主人公と同じ栗林百子のお金がないお話です。 短編ですぐに終わ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

百子ちゃん頑張れ~w

ドジで可愛い百子ちゃんつい応援したくなります。 丸中くんたら酷いよ! ちょっと殴っていいですか?☆\バシッ だめ! 〇中くんに〇〇扱いされても白〇ん〇んちゃんにからかわれてもめげない百子ちゃん偉い
1件1件