こんにちは☀️ 暑いですね☀️もう夏みたいな暑さです。みなさんのお住まいの地域も暑いですよね? 「お金が足らない金曜日まで待てないよ!」完結しました。最後まで読んでもらえると嬉しいです(^-^)よろしくお願いします(^-^)/https://estar.jp/novels/25484467 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「わたしのお母さんは過保護です!」は今日も更新しました(^-^) 「交換日記」、「怪獣界から遣ってきたミケネコーン」、「わたし沖縄で働くことにしました」の更新ができませんでした。 待って頂いてる方がいらっしやれば、ごめんなさいm(._.)m 今日は暑いので体調管理など気をつけて楽しい休日をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪
23件
読んだよー! 面白かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 今日も暑かったねー。。 お疲れ様!
1件1件
杏蜜ちゃ~ん!こんばんは😃🌃 暑いね~☀️ 読んでくれてペコメたくさんありがとう(≧▽≦) 急いで書いてしまったよ~💦 本当に面白かった~(^w^) もう少し長い予定だったけど少し短縮しちゃった! 梅子ばあちゃんにもありがとうね(o≧▽゜)o 若宮君も待っているよ~(^-^)/ どうなるんだろ('_'?) 明日も暑そうなので暑さに負けないで頑張ろうねo(`^´*)
1件

/1ページ

1件