天川夏織

見事なSF短編
発想の見事さもさることながら、この文字数の枠内でこれだけの壮大な物語をきちんと完結させてる点がすごいと思います。私はSF漫画を読んでいる感覚で、頭にシーンを常に思い浮かべながら最後まで一気に読ませてもらいました。説明が短い言葉で分かりやすく表現されている一方で、セリフも誰が言ったとか、どのように言ったとかの描写を極力抑えて、ストーリー進行を優先させるように工夫されてるな、と感じました。最初に東で感じた違和感が、このような壮大なストーリーにつながるとは全然予想もしてなかったので、展開には本当にびっくりしたし、ハラハラしたり、感動したりしました。科学的説明も詳しくて、本格的SF短編に仕上がっていると思います。
3件・1件
早速、お読み頂き、素晴らしいレビューを書いて頂き、本当に感謝致します。 この作品は難産だったので、とっても嬉しいです。 ありがとうございます。m(_ _)m みぐ🐧

/1ページ

1件