早良れい

わたくし早良は6月1日より、 エブリスタにおける全ての活動を休止することにしました。 忙しすぎて、心身ともに疲労困憊! 長編が書きたいのに資料集めの時間が足りなすぎる! 今のままだと限界だ! ということで、英気を養ってから再活動したいと思います。 応援及びフォローしてくださった方、ありがとうございました。 いずれまた会いましょう。 *明日が連載の最後です。
19件・6件
そうですか。お疲れ様でした。また、戻ってくるのを楽しみにお待ちしています。
早良さま こんばんは。御陵です。 今まで本当にお世話になりました。 十分に休息を摂られたのち、またの復帰を首を長くしてお待ちしております。 御陵はたぶん、ここでの活動は続けていきますので、いずれ復帰の折には、改めてよろしくお願い致します。 それまで、しばしの暇乞いを。 体調には十分お気を付けて☆  御陵 拝
そうなんですね… 毎日毎日ほんと凄い!!って思ってましたが、やっぱり凄く大変ですよね。 また、お帰りを待ってます!
帰ってくるよね? たまに屋根を見上げて、待っています。
お疲れ様です。 また余裕が出来たら戻ってきてくださいね!
早良さま いつもありがとうございます! 寂しいですが、またここで再会できる日を楽しみに待っています(。・ω・。) ゆっくりお休みしてくださいね。

/1ページ

6件