よっしゃ!
更新再開嬉しいです! いつも仕事の休憩中に読ませてもらっていたのですが、浪漫さんの作品を読まないとどうも一日のルーティンが(笑) でも、仰っていた通りに今月から再開してもらえて嬉しいです(^-^) 四郎の地上勢力加入等、今後の展開に期待値が上がります! エブのリニューアル、仕様変更、プライベートなど色々有るとは思いますが頑張って下さい!
・1件
トムキャットさん、こんばんは(^^) コメントありがとうございます! 更新再開につき、テンションが上がり 「天狗」あらすじに “ミカエル「行くぜ?」”... と 書こうとしたのですが 俺イキり過ぎだな... って思って 止めておきました... 正解ですね。大人になったものです。 作品が日課に組み込まれているとは! 嬉しいです(>_<)! 土日はいつまでも寝ていて、更新時間が遅くなってしまったりすることもありますが、もう更新が途切れぬように頑張っていきたいと思います(^^) 四郎、戻って参りました。 地上勢力も また賑やかになります。 現世で活躍していただき、楽しい思いも た
1件

/1ページ

1件