天狗

27歳の祓い屋さん達と ヤツらのお話です。

桐崎 浪漫

14時間44分 (529,847文字)
万象「15」です。争乱の章です。

658 2万

あらすじ

居ないと、存在は でかいですね。 季節は夏に向かう中、教会の陣中旗と ぼんやり落ち着かない泰河。 過去の修行場所へ 出向きます。 「今はまだ 生きて、やることがある」 立ち直りなるか? そして 争乱

シリーズタグ

感想・レビュー 5

毎日楽しく読ませて貰ってます!

お久しぶりです。 本当に毎日楽しみにしてます! 一日の中で、浪漫さんの作品を読んでいる時が、1番楽しいって言っても過言ではないほどハマってます(笑) 皇帝参戦、戦いのレベルも上がって来ましたね。 アバ
2件3件

更新お疲れ様です。

いやぁ...大丈夫だと確信はしていても、ヒヤリとしましたよ、ゾイ。 そして相変わらずルシファーとミカエルの絡みは面白い(*^-^*) 参戦後の展開が楽しみです。 フランキーも忘れずに活躍させてくれて嬉
4件1件

よっしゃ!

更新再開嬉しいです! いつも仕事の休憩中に読ませてもらっていたのですが、浪漫さんの作品を読まないとどうも一日のルーティンが(笑) でも、仰っていた通りに今月から再開してもらえて嬉しいです(^-^)
1件
もっと見る