感想・レビュー一覧 5件

毎日楽しく読ませて貰ってます!

お久しぶりです。 本当に毎日楽しみにしてます! 一日の中で、浪漫さんの作品を読んでいる時が、1番楽しいって言っても過言ではないほどハマってます(笑) 皇帝参戦、戦いのレベルも上がって来ましたね。 アバ
2件3件

更新お疲れ様です。

いやぁ...大丈夫だと確信はしていても、ヒヤリとしましたよ、ゾイ。 そして相変わらずルシファーとミカエルの絡みは面白い(*^-^*) 参戦後の展開が楽しみです。 フランキーも忘れずに活躍させてくれて嬉
4件1件

よっしゃ!

更新再開嬉しいです! いつも仕事の休憩中に読ませてもらっていたのですが、浪漫さんの作品を読まないとどうも一日のルーティンが(笑) でも、仰っていた通りに今月から再開してもらえて嬉しいです(^-^)
1件

『生きるのです』

そうだよね、と思いました。 所々に、じんわり。 あぁそうだよね… と思わせられる言葉があります。 ありがとう。 文庫になったら、是非購入したい小説です。
2件1件

お久しぶりです

エブリスタの仕様が変わった影響で、いつも届いていたメールが届かず、気付くのに遅れてしまいました(T-T) 前作は確かに長編でしたが、読みごたえがありました。かなり力の入った作品になりましたね。対処して
1件1件

/1ページ

5件