本穣藍菜

「眠りから覚めた夢」完結いたしました。エロシーンは、ショタエロ書いている気分で楽しかった。 ネタを頂いた夕凪様には感謝です。ありがとうございました。 頂いたネタを美味しく調理することが出来ず、ひたすら淡々とした話で申し訳なかったです。 そんな話でも読んでくださった方、ありがとうございました。 クローンとかファンタジーとかで記憶蘇りネタは大好きなので、また似た話を書くと思います。 次こそ「赤く腫れあがった愛の歌」を書くかな。まだぼんやりとしか話が出来てないのですが、そういうときは書いちゃうと結構話が動くので、無理矢理に始めるかもです。
17件・4件
藍菜様! 「眠りから覚めた夢」、私の好きなファンタジーや、記憶蘇り、クローンと全ての要素を含んで下さる、めっちゃ豪華なお話で大満足の物語でした! 夕凪様のネタを藍菜さんの世界観で豪華なご馳走に調理されて、読者は美味しく頂きました!ペロリ! 藍菜さんの書いて下さるエロシーンは、やっぱドエロで最高!!! 何回でも、おかわり!って言いたい(笑) これで、今日のお仕事頑張れます!ありがとうございまーす!!! 「赤く腫れあがった愛の歌」も、めっちゃ大好きなお話なんで楽しみに待ってます!
1件1件
ありがとうございます! 中途半端なSFでしたが、大丈夫でしたか? 良い食材を上手く調理出来なかったのですが、でも書くのは楽しくてガンガン書いてしまいました。 エロシーンもなしだと思ってたのですが、りんごのエロを書きたくなって書きました。ちょっとおぼこすぎたかな、っと思ったけど、良かった(^▽^) お仕事頑張ってください! 最後までお読み頂きありがとうございました!
1件
本穰さま、連載お疲れ様でした! ファンタジーのような、ミステリーのような始まりから、毎日ドキドキしながら読んでいました。 裕也とりんごのガラス越しのやり取りは、本人達以上にジレジレしていたかも(^_^;) 最後のご褒美、エロシーン。 欲望に素直な可愛いりんごと、必死に自分を抑えながらりんごに快楽を教える裕也には、なんだか初々しさも感じて、ニヤニヤニマニマしてしまいました。 影の主人公は、これでもかの執着男子 俊一ですね。 愛があれば少々の理不尽も許してしまう執着男子が大好物の私ですが、俊一には<(`^´)> りんごのセリフから、俊一が本当に執着しているのは亡くなった広明だから、り
1件1件
いつもありがとうございます! ペコメも嬉しいです~ ガラス越しのやりとりは夕凪様が呟いたネタだったのですが、いい!って思って書きました。 内容が淡々としているので、エロシーンで盛り上がれば良いなと思ったので、そう言って頂いて嬉しいです。 二人はラブラブまったり、でもエッチな感じが良いな、と思って描いてみました。伝わって良かったです。 この話を短く終えたのも、俊一と広明をじっくり書くと、俊一に同情票が行くと思ったからです。俊一は、悪く終わらせたかった。この人、りんごへの愛がないというのが自分の中でも結論づいたので、酷いままがいいな、って。 「赤く腫れあがった愛の歌」もまた書きますので、そ
1件

/1ページ

2件