くろこ

人との絆の大切さ
夫婦、家族、友人知人、人との絆の大切さを改めて感じさせられた作品でした。 ともすれば世間の目を意識して自分を偽り流されてしまう事が多い中、更ちゃんと瑞樹は失い傷ついた心を付かず離れずの距離で寄り添いながら静かに癒し支え合って新たな愛を育んでいく過程に読みながら共感し応援している自分がいました( ´艸`) ラストではもうすぐ新たに家族も増え幸せの輪が広がるハピエンで良い読後感に包まれました。 素敵な作品を届けて頂きありがとうございました、次回作も楽しみにしています。
6件・1件
いつもありがとうございます! 義兄妹という関係に嫌悪感を抱かれないといいなと思っていたので、読者様に応援してもらえるようなふたりになってくれて作者もほっとしつつ喜んでいます。 最後までふたりを見守って下さりありがとうございました! 今作が家族色の強い話になったので次はもっと恋愛色出していきたいなと思っています。 次作にも是非覗きに来て頂けると嬉しいです。
1件

/1ページ

1件