あなたと過ごす毎日に

夫が死んで2年。わたしはいま、夫の兄と暮らしている。

伊花芽莉

恋愛 完結 過激表現
4時間43分 (169,644文字)
スタ特④不定期更新となります。完結後、特典はすぐに非公開予定です。

1.1万 20.4万

あらすじ

***** 目が覚めると隣に温かな体温を感じる 朝一番にあなたの寝顔をそっと見る 手を伸ばせば触れることのできる距離にあなたがいる そんな私の日常 いつもの朝 いつもの習慣 いつもの光景

感想・レビュー 48

大好きです

何度も読み直したい作品です
7件1件

再掲載、ありがとうございます。

本当に感謝感謝🥲です。 大好きな伊花さんの作品をもっともっと読みたいのて、以前掲載されていた他の作品も、是非ともお願いします。 未完成でも構いません‼️ 読むことができるということが、幸せなのです
13件1件

命について。

突然失った命と向き合うこと、そこから前に進むこと…一歩にすごく勇気がいるし、戸惑いとか、自分と向き合う力とか…すごく大変だと思います。 ましてや、近くでいつも比べてしまう「彼」の存在。 周りを納得させ
ネタバレあり
19件1件
もっと見る

この作者の作品