武山アポロ

引き続き拝読させて頂きました。
やはり、もし、経験者がお書きになったとしても、そこで経験する事が違えば、創作での描き方も変わるかも知れないですね?これは、実話ですけど、ワタクシは住まいは東京都八王子市ですが、地元が徳島県徳島市(安徳天皇所縁の地の一つ)ななですが、徳島市内の病院での入院歴もありますけど、ワタクシの場合、当時の病棟の看護師長と初対面の頃に「あっ、超イケメン!アタシのタイプなんだけどぉ?」なんて言ったところ、逆に興味を持たれてしまい、一週間から10日くらいで具合は良くなったと言うのに、6ヶ月も入院させられた過去を背負ってます。結局、その方、ホストっぽい方ですけど、本人も周りから良く言われると自覚されてましたけど、今や看護部長に昇進されて、一重にワタクシが応援してたお陰かもね?(冗談)ますます、続きを楽しみにしてます。無理せず頑張って下さいネ!

この投稿に対するコメントはありません