塀の中の午後3時

精神科、閉鎖病棟の話です

内藤理恵

12分 (6,742文字)

90 5,377

あらすじ

精神科、閉鎖病棟の午後3時の話です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

いつまでも心の片隅に残る物語ですネェ。

久方振りに読ませて頂きました。 武山アポロです。 お元気されてますか? ワタクシは、…エブリスタ始まって以来、最期の精神病棟を経験して以来、視力を悪くしてからの創作を再スタートして間も無い状況ですが、
1件

…最後はサスペンス劇場でしたね?

お早う御座いますぅ。完結してしまって寂しい様な気がしますが、入院生活は、何時かは完結しないといけないモノですものねぇ。でも、案外、最後のシーンって、話の流れからすると、理に叶ってるとは思いました。続編
1件

確かに、女性依存症は知ってます。

何だか段々面白くなって行く作風ですね?ワタクシも最近になり、精神病について勉強してますが、恋愛対象が女性と言う男性は、むしろ、動物的本能かもしれませんけど、相手の性別に左右される程の依存症もありますね
1件
もっと見る