こんにちは☀️ いつもありがとうございます(^-^)/ 昨日までの☔️が嘘のように晴れて☀️今日は暑いです。 みなさんのお住いの地域も同じでしょうか? 少し久しぶりに「わたし沖縄で働くことにしました!」を更新しました。https://estar.jp/novels/25011524 よろしくお願いします(^-^)/ 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「交換日記」 「わたしのお母さんは過保護です!」 「怪獣界からやって来たミケネコーン」は今日も更新しました(^-^)/ 「小さなわたしと大人のわたしの交換文通プラスにゃんみ関西の夏休み」は少し更新できていませんm(._.)m 今日も楽しい一日をお過ごしください(^-^)/
29件・2件
あゆちゃんこんにちは〜! この前は若宮くんにペコメありがとー♪ あゆちゃんがたまに関西弁でつっこむのすごく好き(。・ω・。)♡ おもしろい〜♪ スガちゃんとジョーは婚約しちゃったよー 早く俺ンダーを進めたくて無理矢理くっつけた!笑 今日はこっちは曇りだよ〜 昨日はどしゃぶりだった! 梅雨らしい天気だ〜〜 たくさん更新したんだね! またあとでお邪魔するねー!
1件1件
杏蜜ちゃ~ん! 暑いね☀️コメントありがとう(^w^) わたしもいつもペコメありがとう(^w^) ははっ、関西弁に受けてくれた~🤣 婚約早いってば~びっくりした~(^o^;) 曇りなんだね! 良かったら見に来てね(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件