特集

わたし沖縄で働くことにしました!(沖縄の味や風が忘れられなくて)

1月17日スター特典更新しました!完結済みです。沖縄の味や風が忘れられなくて沖縄で働くことになったみどりと真理子だけど

なかじまあゆこ

青春 完結
4時間26分 (159,105文字)
「私の沖縄そばを食べたのは誰だ!」のみどりと真理子の新しい物語です!

171 1万

あらすじ

旅行で行った沖縄。沖縄で食べた美味しかった沖縄そば。そして、亜熱帯地域独特の風が忘れられない、みどりと真理子。 二人は自分たちのことを認めてくれない会社に愛想を尽かして、まだなんとか若いと言える今の

感想・レビュー 1

あゆあゆさん!あゆあゆさん!

読みました読みました☆ 知られざる沖縄の秘密、そしてそして、徳島にも沖縄料理店とか出来ないかな〜と読みながら思いました🏝 そしてそして、この作品を読むとなんだかゴーヤが食べたくなってきますな_:(´
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0