ウィンディ

一読で二度美味しい小説です
出て来るパンやお菓子の美味しそうなこと。読んでるとお腹すいてきちゃいます。せっかく載せてくださるレシピのとこに分量があるとチャレンジできそうなのになあ(と言いつつ、技術がないので作れなかったりして)と思っちゃうくらいです。 ストーリーも少しずついろいろ明かされて、これからの展開が楽しみ。二人の少しずつの恋愛進展にもニマニマしちゃいます。 これからも期待しています。
・3件
計量も入れちゃうと、かなり細かい場合もあるので……作中だとパスしてるんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
1件2件
そうですよね〜。とは思ったのですが、あまりに美味しそうで、ついつい… 次はどんな美味しそうな物が出て来るかも、とっても楽しみです
1件

/1ページ

1件