【完結】追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!〜日本のパンを作って、まったりスローライフ〜

【コミカライズ企画進行中】可愛い妖精相棒と共に、美味しい錬金術で日本のパンを作りまくる!

櫛田こころ

40時間34分 (1,459,803文字)
弱小錬金術師の改稿版でーすノ 気軽にコメントつけてくださるとうれしいですん!

5,194 7万

あらすじ

パーティーから追放させられた、落ちこぼれ錬金術師少女、チャロナ=マンシェリー。 崖からの落下事故により、日本のパン職人だった前世の記憶と知識を蘇らせてしまう。その後、気がつけば貴族の屋敷に保護されて

シリーズタグ

感想・レビュー 11

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

カレーパン!

むしょーに食べたくなった。 仕方がないのでつい最近某○ブンイレブンで店頭で揚げてるカレーパンを買いに・・・

クロワッサン・デニッシュ

寝る前に読むと次の日コンビニで買ってしまう。 手軽に買えるので制作時の苦労知らず(工場で大量生産のせいもあるが)・・・ 今度ちゃんとしたパン屋(言い方悪いですね)で購入して裏方の大変さを知り感謝して食
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/12/16