感想・レビュー一覧 11件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http

カレーパン!

むしょーに食べたくなった。 仕方がないのでつい最近某○ブンイレブンで店頭で揚げてるカレーパンを買いに・・・

クロワッサン・デニッシュ

寝る前に読むと次の日コンビニで買ってしまう。 手軽に買えるので制作時の苦労知らず(工場で大量生産のせいもあるが)・・・ 今度ちゃんとしたパン屋(言い方悪いですね)で購入して裏方の大変さを知り感謝して食
2件

ふわとろオムレツ(オムライス)

たまーに作るけど想像してるのより上手く行かない・・・結果薄い卵焼きになってしまう。 どうしてなんだぁー。 子供たちにふわトロ作ってあげたい!
3件

牛乳パン🥖が食べたくて♪

いつも楽しみに読ませて頂いています。 作中に登場するどのパンもすっごく美味しそうで、読んだ後食べたくなるのもしばしばです。 特に牛乳パンがすっごく食べてみたくて(近所には売ってないので)試作してみたい
1件3件

面白美味しく?読んでいます‼️

ここのところの毎日の更新ありがとうございます😄 お盆休みかな?なんて思いながら楽しく読んでます‼️ 御披露目の日を楽しみにしてます でもそれまでいろいろあるのでしょうね~🙄 コロナに熱中症、気をつけて
1件

なんとも面白い

小説に心がホッコリします。 頭の中で想像しながら読むのは凄く楽しいです。 更新が待ち遠しいです。
1件

夜寝る前に読んではいけない(金欠の時も)

見てるだけでお腹が空いてきて、基本朝は米派なのにパン食べたくなって親と奪い合いました(笑)
2件

レシピはポイントフリーで別の所に移動出来ませんか?

それがなければ面白く読めるけど…何とかなりませんかね…
4件

毎日楽しみ

毎日更新ありがとうございます。毎日仕事帰り楽しみに読んでます! ただ先が気になってレシピや人物紹介の日は少し寂しい気持ちになってしまいますが、作者のこだわりだと我慢してます。 これからも楽しみにしてる
1件

一読で二度美味しい小説です

出て来るパンやお菓子の美味しそうなこと。読んでるとお腹すいてきちゃいます。せっかく載せてくださるレシピのとこに分量があるとチャレンジできそうなのになあ(と言いつつ、技術がないので作れなかったりして)と
3件

/1ページ

11件