石田灯葉

ということで、本日23時から、 「宅録ぼっちのおれがあの天才美少女のゴーストライターになるなんて。(https://estar.jp/novels/25333665)」の第2曲目の連載を開始しました! 今日からは毎日23時に更新予定です。 更新へばらないように、応援していただければ嬉しいです!笑 何より、楽しんでいただけたら何よりです。 よろしくお願いします!
6件・4件
わーい\(^o^)/待ってました!嬉しいっ! さっそくいつものメンバーのやりとりが楽しくてウキウキ✨ 熊谷並みに暑いとこから応援しておりまーす♪(/ω\*)
1件1件
読んでいただきありがとうございます! 明るくない話も出てきますが、楽しんでいただけるよう頑張りますー!
2件
待ってました! 小沼を始め『amane』のメンバー そして何より石田様、頑張れ!! 心から応援申し上げます。
1件
お待ちいただきありがとうございました!! 今回も山あり谷ありな感じですが、いい作品に出来るよう頑張りますので、お付き合いいただければ嬉しいです!

/1ページ

2件