武山アポロ

…最後はサスペンス劇場でしたね?
お早う御座いますぅ。完結してしまって寂しい様な気がしますが、入院生活は、何時かは完結しないといけないモノですものねぇ。でも、案外、最後のシーンって、話の流れからすると、理に叶ってるとは思いました。続編も読ませて頂けたら、嬉しいですけど…。でも、「塀の中の午後3時」連載お疲れ様でした。もし、続編があるのでしたら、優斗さんが、どうしてそんな風にならなければならなかったのかを追求して欲しいかも。お互い出会いは良かったのに、辛いままで別れてしまうと辛いですね。ワタクシの予想では、マザーコンプレックスを抱えている様な気がします。嘗て社会を騒がせた「宅間守」さんがモデルとしてはピッタリかも。実は、ワタクシも他の作品が連載中にもかかわらず、新連載をはじめました。「哀愁のブライダル」初めて悪女を演じます。宜しければヨロシクお願い致しますぅ。ではでは
1件

この投稿に対するコメントはありません