浅果好宗

最後は抱腹絶倒でした(笑)
一頁目でいきなり『プリンス』と『プリズン』を間違えた!?と思ったのですが、まんまと術中にハマりました(笑) 最近のアニメって敬遠しがちなものが多いのですが、飛び込めば楽しいのでしょうね♪ きっと、えふえふさんも異文化に飛び込んだ経験あるのでしょうね♪(あえて言ってます) 画面と観客と主人公のちぐはぐな温度差と、画面の中の粋すぎたってか、テンプレートしまくりのベタな展開がもう可笑しくて(笑) 本当に楽しい作品でした(笑)
2件・1件
浅果様 お返事遅くなりました。 そうですね。本作は以前知人から一度アニメの応援上映に連れていかれたときの経験をもとに書きました。僕個人としてもそのときは異文化にダイブした気分でしたね。 タッくんのクライマックスやせめてダンディにのような研ぎ澄まされたギャグ作品を目標に書いたのですが、どこまで書けたかは未知数です。 でも、楽しんでいただけてとても嬉しいです。 またよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件