レッド・プリズン

全米が震撼したホラー映画を観に来た男の話です。

えふえふ

コメディ 完結
14分 (7,990文字)
妄想コンテスト「赤」優秀作品選出

22 282

あらすじ

もうすぐ、全米が震えたホラー映画の上映が始まる……男に降りかかるのは、いったいどんな恐怖だろうか。

シリーズタグ

感想・レビュー 9

なんかアイタタタな感じw

ありそで無さそで「分かる分かる」な感じw んなアホな感もあるのに突っこみドコロ満載という、コメディ作品w 素敵なアイタタタな感じに、もう声出して笑いました。最後、飲まれるんのかよってwww 面白か
1件2件

あの場違い感の気まずさが凄く分かります笑笑

あちゃーやってしまったぁ…でも出るに出られない。その場の雰囲気に流されるまま…でもどうにも入り込めない感じとても面白かったです( ̄∀ ̄) 主人公はきっと次回からすごく名前の確認をしそうですね♪ とて
1件1件

ぷり……?

最初に「あれ?」と思いつつ読み進めると…… なるほどそういうことかー、と掴まれました。 ラストの手前は、感動というかホッコリというか、 心温まる雰囲気で終わると信じていたのですが…… オチがこう来る
1件1件
もっと見る