感想・レビュー一覧 9件

なんかアイタタタな感じw

ありそで無さそで「分かる分かる」な感じw んなアホな感もあるのに突っこみドコロ満載という、コメディ作品w 素敵なアイタタタな感じに、もう声出して笑いました。最後、飲まれるんのかよってwww 面白か
1件2件

あの場違い感の気まずさが凄く分かります笑笑

あちゃーやってしまったぁ…でも出るに出られない。その場の雰囲気に流されるまま…でもどうにも入り込めない感じとても面白かったです( ̄∀ ̄) 主人公はきっと次回からすごく名前の確認をしそうですね♪ とて
1件1件

ぷり……?

最初に「あれ?」と思いつつ読み進めると…… なるほどそういうことかー、と掴まれました。 ラストの手前は、感動というかホッコリというか、 心温まる雰囲気で終わると信じていたのですが…… オチがこう来る
1件1件

リアリティ溢れる、ある意味ホラー!な喜劇

拝読いたしましたm(__)m 何回か吹き出しました。 ちょっとした勘違いから、主人公が巻き込まれる世界。ある人達にとっての当たり前も、部外者にはホラーです。 ただ画面のこちらでその様子を想像している私
1件1件

そう来ましたか!

誰もが経験する?映画題名の間違え 全く興味ない映画を見に来た主人公が 映画に飲み込まれる所までを書いた作品 途中の蚊帳の外のシーンは私も共感出来ました コメディシーンが多く終始笑顔で読み進める事がで
1件1件

テレビで見るより、臨場感

おや?1ページ目から引っかかる部分はあった。主人公、それでいいの?そう思ったら案の定! 近頃ニュース番組などで見聞きする応援上映って、こんな感じなんだろうなあと。(かくいう私も某ロックバンドの映画の応
1件1件

改めて……爆笑!

読み進める度に、アリジゴクにハマったような錯覚を受けます。特に妻と同じ様な女性が……いえ、何でもありません。 とにかく、7ページ目の「お探しでしょう?」は大爆笑! そこからの怒涛のツッコミ(心の)は声
2件2件

最後は抱腹絶倒でした(笑)

一頁目でいきなり『プリンス』と『プリズン』を間違えた!?と思ったのですが、まんまと術中にハマりました(笑) 最近のアニメって敬遠しがちなものが多いのですが、飛び込めば楽しいのでしょうね♪ きっと
2件1件

ある意味恐怖ですね

これは、ある意味恐怖です。自分が主人公と同じ状況に陥ったら……これ以上は怖くて話せません(;´Д`) 妻が好きそうな映画だなあ、なんて思ってしまいました。一緒に見に行こうよなんて誘われることもあり、何
2件1件

/1ページ

9件