植松 郁子

ハルって素敵、どっちも面白くなって来た
こちらは明るくて読みやすいですね。とにかくハルが素敵。 片翼の。。でビアンカが待ち続けるのが分かる気がする。 生まれ変わりも、やはり似てるし。 でもビアンカの思い人のハルとは、また違う人。 死に至る。。のハルは明るくて屈託のない優しい人ですね。 あと名前だけヒロが出ました。彼も不老不死?
1件・3件
植松さん、ご感想をいただきありがとうございます。 両作品にお目通しをいただいていて本当に感謝です! ハルは生まれ変わっても根本的なものは変わらない、という感じで。感じていただけて嬉しいです。 ただ、やはり本来のハルとは違うというのは、書いていて気持ち的には難しいところですね……。 ふふ。ヒロも呪いの宿主ではあるので、ハルと大きく関わった人物の一人となります。 【死ニ至ル~】では存在が語られる程度ではありますが、今後の登場に期待していただけると嬉しいです。 ご感想を本当にありがとうございました♪
1件2件
いえいえです。ビアンカがハルを思うのが痛いほどわかって、 なおさらハルが好きになりました。生まれ変わりは違うけど同じ魂。似てるのに違う。切なくてこの二人どうにかならない?と思ってしまいました。死に至る・・のハルはどんな思いでビアンカを見送ったのだろう?トロトロ読みですが、気になります
1件

/1ページ

1件