死ニ至ル呪イ~望郷の想い出~

【呪いの烙印シリーズ】の原点となる作品です。

那周 ノン@低浮上期間

ファンタジー 完結 過激表現
7時間45分 (278,994文字)
長編連載の処女作です。拙い部分は多いですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

166 2,819

あらすじ

 いつの間にか歴史上から姿を消したリベリア公国。  かつて存在したその国に、一人の少年が身を寄せることになった。  身近な者たちに不幸を呼び込み、死に至らしめる呪いを身に宿した少年――ハル。  ハ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

愛の尊さ、美しさを感じられる、良い作品でした

厄介な呪いを宿した少年・ハル君と、ちょっとお転婆なお嬢様・ビアンカちゃんの恋物語です。 全く違う境遇で生きてきた二人が出会い、やがてお互い同士が大切な人になるも、二人には残酷な宿命が待ち受けていました
ネタバレあり
1件1件

スペイン・ジローナ生まれのシュルレアリスム画家

レメディオス・バロ(Remedios Varo)の『大地のマントを織りつむぐ(Bordando el manto terrestre)を思わせる、連綿と続く壮大な物語世界。 ジャンル的にはファンタジ
1件4件

ハルとビアンカの出会いの物語

 数奇な事情を抱えた少年ハル、そしてこの作品の主人公である少女ビアンカは彼と運命的な出会いを果たします。  ハルと幸せな日々を送る中、その先に待つ彼女の宿命ともいえる衝撃的な事実に驚かせられました。
1件2件
もっと見る