もなおう

素敵で引き込まれすぎて、テスト前なのに全部読んじゃいましたよっ…!ヤバいです
完結後に読ませて頂いたのですが、惹き込まれすぎて、夜通しで一気に全部読んじゃいました…! 続編ありがとうございます(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しいです!!お忙しいと思うのですが、続編が一段落でもしたら(?)、透さんが愛香ちゃんを思って裏で色々動いてたとこがすごくすごく読みたいです笑 透さんの愛香ちゃん愛&嫉妬が見たいです笑 これからも楽しみにしてます((o(♡´▽`♡)o))
5件・1件
もなおう様 素敵なレビューありがとうございました! テストは大丈夫でしたでしょうか?笑 透さんが陰ながら動いてたところや、嫉妬してるところ、想像するとちょっと面白いですよね。きっとこんな感じなんだろうなぁ……とか時々想像したりして。 猛烈に長いお話にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件