小松菜 雅楽

魔法はいつも、一番期待していない時にこそ起こる。
「どうせ」なんて言わないで。 人生、塞翁が馬。 いい時も悪い時も、一瞬で変わるものだから。 辛くて、押し潰されそう… それなら、夜の街に出てみよう。 みすぼらしくて、出れない? 大丈夫。夜の街はいつもキラキラな舞踏会。 眩しすぎて、君の悲しい姿なんて、 誰にも分かりはしない。 さぁ、何もかも忘れて踊って。 舞踏会は待ってはくれない。 魔法なんて、あるはずがない? 信じていなくても、呪文を唱えれば、 奇跡も、王子様も、やってくる。 ただ、お婆さんもいいお年だから、 いつも遅れてくるだけ。 真夜中なんてとっくに過ぎた、午前3時。 遅刻癖のある困ったビビディ・バビディ・ブーを貴女に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 官能、と聞いて思わず読んでしまった本作。 ねっとり、かつふわふわした語り口が、 揺れている女心を、絶妙に表せています。 怪しいピンクのドレスを纏ったシンデレラ。 何とも、乙なお伽噺です。 気になる方は、是非。
2件・1件
こんにちは。武山アポロですぅ 改めて、コメントを読ませて頂きました。まるで、ワタクシの心もついでに慰めて頂けてるみたいで恐縮です。ワタクシ自身、生まれは男の子の筈なのですけど、性別判定検査を受けると、どうやら女心になってしまってるみたいで、それを逆手に取って描いた物語なのですけど。たしかに、魔法は期待してしまうと叶わないのかも知れないし、どうせ〜なんて思ってる時こそ何かあるものかも知れないですよね?でも、どうせ〜なんて思って何もしなければ、叶えられる夢も叶わない。まるで、私が諭されたみたいで。実は、最初に頂けた感想がアナタ様からでしたので、嬉しかったです。まるで、カボチャの馬車で通り掛かった王

/1ページ

1件