こんにちは。武山アポロですぅ 改めて、コメントを読ませて頂きました。まるで、ワタクシの心もついでに慰めて頂けてるみたいで恐縮です。ワタクシ自身、生まれは男の子の筈なのですけど、性別判定検査を受けると、どうやら女心になってしまってるみたいで、それを逆手に取って描いた物語なのですけど。たしかに、魔法は期待してしまうと叶わないのかも知れないし、どうせ〜なんて思ってる時こそ何かあるものかも知れないですよね?でも、どうせ〜なんて思って何もしなければ、叶えられる夢も叶わない。まるで、私が諭されたみたいで。実は、最初に頂けた感想がアナタ様からでしたので、嬉しかったです。まるで、カボチャの馬車で通り掛かった王

0/1000 文字