神蔵眞吹

『亡霊は、鎮魂歌を唄わない―仁祖反正異聞― https://estar.jp/novels/25103523』、現時点で第二幕全て名前の統一と加筆修正完了しました。 で、多分明日辺りから、サランのほうが、休筆表示になると思います。 大変申し訳ございません。 この作品、五月にアルファポリスの賞に出すべく調べ物をしたところ、多分に思い込みで構成した所が多い事が判明しましたので、構成から直さなくてはならなくなっています。 このまま続きを書く事はできませんが、色々思うところあって非表示にするのも気が引けて……『休筆表示になるよー』というメールが来るごとにそうならないよう、集中執筆していない作品に関してはその時に一ページなりと進めるようにしていたのですが、遂にそうできない時が来てしまいました。 大変申し訳ございません。 もし可能ならば、今募集の掛かっているコンテスト『苦しい恋/禁断の恋』用に改稿してエントリしたいとは思っていますが、今の時点では何とも言えません。 サランについては、無期限でお時間を頂ければと思います。 楽しみにして下さっている方には、本当に申し訳ございません。 お時間頂いた分、よい作品にブラッシュアップしてお届けしたいと思いますので、何卒ご容赦下さいませ。 それではまた、次回更新時に(^_^)/~ 追記。 遂に今日、●歳代に足を踏み入れてしまいました……どんなことが待っている十年になるか。ひとまず●年、無事に生きて来たという意味合いで、おめでとう自分(ノ´∀`)ノ・゚・。 ▲歳までには書籍化デビューしたいな、とかひっそり呟いてみる(で、実際何歳なのさ、という所はもうご想像にお任せします。呟き欄とか、サークルなどでの話題で大体バレてるかなとは思いますけど←)。
4件・12件
私も「海の民の娘」を王族ファンタジーから取り下げて、『苦しい恋/禁断の恋』にエントリーしました。 理由はあのファンタジー選考委員が「30ページくらいでヒロインが未亡人になって国を建て直すくらいでないとテンプレから抜け出せない」とのたまったことと、5千文字以上指定なので、たぶんその程度しか読んでもらえないことです。 「苦しい恋」の方は2万字は読んでもらえるので、そちらに応募を決めました。 もっとも苦しい恋は勇駿だけで、阿梨は全然苦しくないんですけどね(苦笑) 他にぴったりくるものがあれば、そちらに応募します。 それにしてもバ@(←NGワード)ですよね。5千文字や2万字しか読んでもらえないコ
1件9件
コメント、有り難うございますm(_ _)m うーん、勇駿の場合、苦しいというより不憫なという印象が……あ、いえ、あくまで個人的な感想ですが;; 阿梨王女は確かに苦しい恋の障壁も踏み砕いて叶えちゃいそうですよね、男前過ぎて女性が惚れる女性ですから!(オ●カル様か)。 5000字だと自分が今応募してるのもせいぜい冒頭のみ……あ、でも短編賞に応募してた作品は、ほぼ全部読んで貰える算段です(何)。 「30ページでヒロインが未亡人に~」となると、やはり男前のヒロインになりますかねぇ……もっとも、30ページでどのくらいの字数になるかは1ページに字数どのくらいupしているかにもよると思いますから、一概に
1件
お誕生日おめでとうございます(*^^*) 時間かかっても待っております。無理せず頑張って下さい。
1件1件
誕生日のお祝いと、温かいお言葉、有り難うございます!m(_ _)m 読んで下さっているのですね。とっても嬉しいです(人´∀`) ちゃんとした史料を初めから調べて書いていればこんなことには……と今更言っても遅いので、もそもそと勉強している途中でございます。 できるだけ早く修正できればと思っておりますが……き、気長にお待ち頂ければ幸いです。 コメント、有り難うございました(^o^)

/1ページ

2件