わたあめ*

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しいことがあったのでつぶやきますね。 先日、Nilさんのタイムラインからストロベリームーンの夜空を見上げた方もいらっしゃると思うのですが、その時に私が撮影した写真を八神真哉さんが小説内で使ってくださいました(*^^*) p6掲載 左から順に、土星、月、木星です♪ お時間がある方は是非。素敵な小説です。 八神真哉さん https://estar.jp/users/152964029 『あさきゆめみし』 https://estar.jp/novels/25503226 Nilさん ←私の星空の先生です(๑˃̵ᴗ˂̵) https://estar.jp/users/60811689
21件・17件
見てきました(*^^*) やっぱりステキな写真! 小説の世界観とも凄く合ってますねー♡
1件1件
ありがとうございます(*^^*)自宅で撮った写真なのに、八神さんマジックで森の中へトリップしました♪
1件
写真の神秘的な雰囲気と作品が相まって素敵でした♪ 本当、綺麗に撮れてて作品に使いたくなります(*´꒳`*) あと…先生ってw お恥ずかしい(*´Д`*)
1件2件
本当に、八神さんマジックです!神秘的な雰囲気になりました(*^^*) Nilさんのつぶやきがあったからこそ撮れた写真です(๑˃̵ᴗ˂̵) また観測日和があったら、是非教えてください、先生♡
1件
三つ並んで綺麗に撮れてますね! 神秘的でした~(*^-^*)♪
1件2件
ありがとうございます♪ どうしても土星が観たくて2時間程粘って撮影しました(*^^*) またNil先生からのタイムラインがあったら、撮影に走ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
素敵な写真でした⤴︎ 作品の雰囲気と合ってました。 前回、ストロベリームーンと知りつつ爆睡していて、Nilさんのタイムラインを翌日拝読し盛り上がってたなら参加したかったと密かに残念でしたので、お写真見れて良かったです♪(´ε` )
1件1件
彩里さん、こんばんはー♪ もう爆睡してますか⁈ 笑 マイページにはあの日の月を他に2点載せているので、よろしければご覧くださいね(*^^*) 『隣〜』の小野寺さんから毎日目が離せません(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
1件
読んでまいりました。 良く撮れた見事な写真でした。お見事です。 ストロベリームーンの日、外に出てじっくり眺めました。 写真を撮ろうかと思ったのも覚えています。 しかし僕の腕ではあのえも言われぬ情景を切り取るのは不可能だと判断し、目に焼き付けてきましたw 小説の方が僕の読解力の問題で時代や情勢の背景が分からずコメントできませんでした…。ゴメンナサイ…。
1件4件
ともなりさん、こんばんは♪ あの日の月を観測されてたんですね! 写真に収めるのは難しいですよね。何色でしたか?私は深夜だったので、もう通常の色でした…。残念。願い事はされてましたか?叶うといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件
拝見しました。 綺麗ないい写真でした✨ わたあめさん、写真も撮られるんですね。
1件1件
朔さん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます! あの写真はスマホで撮りました。写真の趣味があるわけではないのですが、鑑賞は大好きです(*^^*) これを機に写真を撮る機会が増えそうな予感です。 マイページには他にも月の写真が2枚ありますので、よろしければご覧ください(*^^*)
1件

/1ページ

6件