紅屋楓

テレビで見るより、臨場感
おや?1ページ目から引っかかる部分はあった。主人公、それでいいの?そう思ったら案の定! 近頃ニュース番組などで見聞きする応援上映って、こんな感じなんだろうなあと。(かくいう私も某ロックバンドの映画の応援上映には参加したかったクチなのですが、日程で断念)傍から見る分には笑わせていただきました。劇場内の結束力たるや! もし「レッド・プリンス」が地上波初放送などとなった場合、歌えるようになっていたりするんじゃないでしょうか。「永遠ラブ」。
1件・1件
桜音月楓様 こんばんは。 早速のレビューありがとうございます! この手のタイプの作品の応援上映は、ボヘミアンラプソディーみたいな作品とはまた違ったタイプの熱気が出ます。 そうですね。永遠ラブ、歌えるようになってたりするかもしれませんね(笑) 笑っていただけて光栄です。ありがとうございました!

/1ページ

1件