KISARAZU

いつも楽しく読ませて頂いています ただひとつだけどうしても気になることがあり、気になり出すと止まらない性分なので聞かせて頂けると助かるのですが 昼休みの時点で『色付きの透明人間』と答えられていたら、仁はなんと言って言い逃れをしたのでしょうか?
・1件
コメントありがとうございます(^O^) こちらこそいつも楽しく読ませて頂いています それにしても……さすがですね、着眼点がこの小説をしっかり読んでいないと気にならない所ですので、正直……驚きました ご指摘頂いた点は、最後の章で息吹が仁に質問する予定になっていますが、しばらく忙しく更新も難しくなりそうなので軽く答えておきます 結論から言うと負けていました。ですが、負けないようにする言い訳はあります 例えば、「解答を変える」とかですね、息吹に有色透明人間と答えられれば、残念(笑)これは無色透明人間です。と、言って違う解答を答えにすれば絶対に息吹が正解することはあり得ません
2件
すみません、誤字がありました💦 いつ解答を聞くかが重要ではなく、正しくはいつヒントを聞かれるかが重要でした💦 すみません(T_T)

/1ページ

1件