先が読めない~
〇〇のお祝いに〇〇を着るヒロインはなんと…… 恋愛小説らしからぬオープニングに何がはじまるのだろうとドキドキ いきなり倒れたヒロイン これは緊急事態? …と思いきや、なぜか〇ン〇ル~~~ww ウソ―ウソー 一体どーなってんの? 先が読めない~~~w と喜んだのも束の間 ありえねぇ人が目の前に・・・・・・ そしてもっとありえねぇことが起こってしまった!? コメディなのに←いや違っ ヒロインがお〇ちゃんなのにどきどききゅんきゅんさせられてしまう…… 流石天才ラブコメ作家あんみつ姫~!! 何これ? SF? ファンタジー? ホラー? 読者を笑いとミステリーの渦に巻き込むあんみつワールドを楽しまなきゃ損そん~! さあ、まだの人は今すぐ読もう~w ラストは〇っ〇〇~w 騙されました。 めちゃ面白かったです~!w
2件・1件
みるちゃん わー(´;ω;`) レビュー一番乗りで書いてくれて本当にありがとう〜! 読んですぐ書いてくれたんだね。。すっごく嬉しいよ〜!! そして褒めすぎだよーww 妄コンには応募できなかったけど、読んで貰えて幸せだよ〜! SFとファンタジーと、ホラー?w ホラーもあった?ww 新境地だ〜ww いつかホラー書いてみたいな♪ きゅんきゅんしてくれてありがとう〜! 読んでくれてありがとう〜! ペコメたくさん、本当にありがとう〜! ステキなレビュー、宝物にするね(*´ω`*)♡
1件

/1ページ

1件