赤色ちゃんちゃんこは夢を運ぶ

会いたい人はいますか?

白玉杏蜜(活動休止中)

17分 (9,929文字)
長い人生こんな事もあるかもしれない。

41 3,595

あらすじ

ご覧頂きありがとうございます。 可愛い表紙はryon *ちゃんに描いて頂きました! ryonちゃん↓ステキなイラストいっぱい! https://estar.jp/users/149570819 妄想

感想・レビュー 12

美代が今後どうなるのか、気になるオープニングでした。

還暦のお祝いをしてもらう美代。赤いちゃんちゃんこを着て幸せの絶頂なのに、突然のめまいが彼女を襲います。目を開けたらジャングルにポツンと正座。しかも20代の肉体に若返っている。このビジュアルインパクトは
1件

日本一かわいい60歳

おばあちゃんがかわいいです。若返っている時の見た目と中身のギャップもそうですが、元々面白くてかわいらしい性格なんですね。 芸歴60年(?)のキャリアを活かした懐かしギャグのオンパレードに終始笑わせて
1件1件

全部嬉しかった……その一言が胸にくる

スピード感と斜め上の予想を行く面白さは、さすが作者様と言えます。思わず何度もツッコミを入れてしまいました。 それでいて謎を追うドキドキ感と、ラストのジーンと来る温かさは素晴らしいです。上手く纏まってい
1件8件
もっと見る