これも杏蜜ワールド
とんでもない勢いで読者をぐいぐい引っ張って、引きずり回して、笑い倒すコメディ作家さんですが、その中にとてもはかなくて優しい作品もあります。犬と少女の物語、心に傷を負った少女を懸命に救おうとする少年の物語、そしてこの還暦のおばあちゃんの物語。どれも作家さんの優しさ、心遣いに溢れて、心の濁りを洗い流してくれるようです。ただ、この作品に関しては、途中までは引きずり回される方かとも思いました。両方のテイスト、コメディとヒューマンドラマの絶妙な境界領域です。明るさと優しさを兼ね備えた人柄でなければ、決して書けない物語。誰にも真似することはできません。
・1件
たやすさん 更新してすぐに読んでくださって、レビューまで(´;ω;`) すごく嬉しかったです。。 引きずり回して笑い倒す?笑 ぶっとんだ最高の褒め言葉に思わず笑ってしまいました。 ありがとうございます〜! 私の作品が、たやすさんの言うような「心の濁りを洗い流してくれる」のなら、これほど嬉しいことはありません。。 今回もコメディとヒューマンが混ざったようになってしまいました。毎回ですが、読者様に受け入れてもらえるかなーと不安でしたが、たやすさんのレビューを見てほっとしました。 心のこもったレビュー、さらに私の人となりまでも温かく包んでくださる言葉に胸が熱くなりました。 たやすさん、本当
1件

/1ページ

1件