わたあめ*

笑いのるつぼ、そして、優しさと愛情に包まれた物語!
懐かしい⁈ 平成生まれには新鮮な⁈ギャグが読む人を襲う‼︎ そう、それは狂おしいほど…笑 そして、恋する気持ちや様々な愛情がたっぷり詰まった素敵なお話。読後は表紙絵がさらに愛しく感じますよ(*^^*)
・6件
わたあめさん〜! 一気に読んでくださったんですね(´;ω;`) たくさんのペコメ、さらにレビューまで!本当に感謝です。。 たしかに、平成生まれには新鮮なギャグですね。笑 狂おしいほど笑ってもらえて、私も狂おしいほど嬉しいです!! (*≧∀≦*)♡ 後半はギャグなしになっちゃいましたが、優しい気持ちを感じていただけて良かったです〜! わたあめさん、いつも本当にありがとう〜!(//∇//)
1件5件
新着時に必死に我慢をして一気に読ませていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) こちらこそ、いつも温かい気持ちを作品から沢山いただいています♡ つい先日お墓の雑草を抜いてきたので、これからはもう少し頻繁に行かなきゃ!とも思いました笑 お墓の手入れをする度にきっとこの作品を思い出します(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件

/1ページ

1件