ドタバタ楽しいファンタジー!
60歳はまだ若い! 還暦を迎えたキュートな美代おばあちゃんは当然、昭和全開・ギャグ満載。 還暦は人生の折り返し、夢の続きはまだこれからだよね! 笑ってキュン、ちょっぴりウルッ、そして元気が出ちゃう遊園地みたいな楽しい杏蜜さんワールド、入園料はクリックひとつです!
1件・4件
花ちゃん! とってもわかりやすくて、良いところをぎゅっと詰めてくれたようなステキなレビュー! 本当にありがとう〜!(//∇//) 入園料はクリック! うまいなあ(*´ω`*) 今回は昭和ネタを結構調べて書いたよ〜! それを一覧にしたメモを子供に見られて恥ずかしかった〜(^^;; 妄想コンには文字数多くて応募できなかったけど、完結できて読んでもらえて大満足! 花ちゃん、最後まで読んでくれて本当にありがとね〜!!
3件
8000千字、オーバーしちゃったの? うーん、それは残念だったね…。 とっても楽しくてキュンだったよ! 美代さん、可愛い!そして照れ屋の旦那様も可愛いかった~ヾ(≧∇≦) 昭和ネタメモを子供に見られた?! Oh No~!だね^^; 私は家族には書いてることを秘密にしているから、メモ類は気を付けているんだけど、たまにその辺にぽいって置いてあることあるよね~。 幸い突っ込まれたことはないけど…^^;

/1ページ

1件