雪翅

コメディの皮を被った、とても切なく温かな純愛物語。
読者を笑わせながらページをめくらせる力はさすがの杏蜜ちゃんっ!( *´艸`) 主人公・美代おばあちゃんの古めかしいおもしろさとかわいさがすごくツボに入って、途中までは楽しく読んでました。 なのに……終盤泣いちゃったよぉぉぉ!。・(つд`。)・。 彼の深く優しい想いに泣いちゃったよっ! 不思議な世界で過ごす静かな一時。その後に明かされた真実に、もう涙がぼろぼろです。 美代ちゃん、大切な人のために、家族みんなとお掃除頑張るんだぞっ(*つ▽`)っ♪ 明るいキャラクターと、切なくも優しい刹那の時間。とても好きな作品になりました。
1件・1件
雪翅ちゃん 心のこもった温かいレビューを本当にありがとう〜(´;ω;`) 一文一文が胸に響いて私の方が涙が出た。。 私が作った作品をこんな風に読んで感じてくれるなんて、こんなに嬉しいことはないよ。。 伝えたいことはたくさんあったんだけど、ちゃんと伝わったか不安だったの。 夫婦の絆とか、年をとっても女の子は可愛くいられるんだよーとか、年をとるのも悪くないよ、とか、若いうちに頑張るんだよ!とかね♪ 笑ってくれてありがとう〜 泣いてくれてありがとう〜 ペコメもレビューもスターも、雪ちゃんはいつも私にあったかい気持ちをくれる。゚(゚´Д`゚)゚。 好きな作品って言ってくれて嬉しいよう(´;
1件

/1ページ

1件