まるで映画を見てるような好きな作品だった(;∀; )
他皆さんみたいにうまくコメント書けないけど今ぼろぼろ泣いてる(;∀; )💓💓 タイトルや主役が面白い、前半がコミカルな楽しい話しから後半にかけての純愛の様子にほっこりしながらラストの展開私めちゃくちゃ弱いやつで優しい世界に泣いちゃったww 読み終わりに一番思ったのは、この作品好き!です! 杏ちゃんすげぇぇえ!!!✨✨
1件・1件
はるちゃん! 読んだままのテンションで書いてくれたのが伝わってきて私まで胸が熱くなっちゃった〜! ツイッターにもメッセくれてありがとうね(´;ω;`) この作品好き!って、そのストレートな気持ちがすっごく嬉しかったー。゚(゚´Д`゚)゚。 泣いてくれたのも感無量。。 読者さまに泣いて貰えるなんて、こんな名誉なことはないよ。。 はるちゃん、最後まで読んでくれて本当にありがとう! はるちゃんもすげぇぇえ!!✨
1件

/1ページ

1件