タニマリ

おばあちゃんの純愛物語
物語の大部分は若い二人が仲良くデートをしているあま〜い?お話です♡ 彼女の方が見た目だけ若返った還暦のおばあちゃん。 なぜ若返ったのか?相手の彼氏は誰なのか?デートをしているここはいったいどこなのか…… そのへんがすっごくファンタジーな仕掛けなのです(*/▽\*)キャッ 随所に光る古いギャグ。 彼女、やっぱり中身はおばちゃんです。今それぶち込むかってツッコミたくなる懐かしいギャグ満載です。 幾つになっても女性は乙女なんだなあと美代さんを見て思いました。 夫婦って、本来こういう風にあるべきだなあとしみじみ感じることの出来るあったかいお話でした( ・∀・)ノ
1件・1件
マリちゃん(*´▽`*) 要点をぎゅっとまとめてくれた素敵なレビューをありがとう~! 作品紹介にそのまま使いたいよ~♡ 「随所に光る古いギャグ」に笑っちゃった~w 昭和生まれならわかるよね(-ω-)/むふ 美代さんは腰や膝が痛かったりするけど、今の還暦60才って実際は凄く若々しい方が多いよね✨ だから書きながら美代さんだいぶ弱ってるけど大丈夫かなーと心配になってたw そうなの、女性は何歳になっても可愛くいたい! キュンキュンだってきっとしたいよね! それと死後の世界の恐怖感や、歳をとる事の抵抗みたいなものに対して、少しでも違った見方ができたらな~と思って楽しい内容にしてみたよ~!
1件

/1ページ

1件